2015.12.23 (Wed)

月光

皆様、更新の無い間にもご訪問いただき、ありがとうございます。
新しい方でしょうか、僻地にまで足を延ばして頂き、ありがとうございます。

そしてほったらかしにしていたせいで気づいたのが遅いんですけれど、11月下旬に拍手500を頂いておりました。
その後も拍手をしていただきまして感謝します。
本当に地味に始めたことを思うと、ありがたいことです。
皆様が楽しめる、というような内容では無いですけれど、これからも続けていきたいので、お付き合いいただけますと嬉しいです。


先週は新装版が発売され、同じ漫画の2冊目となろうとも、キャラクターの「プロフィール」が載っている、ただそれだけで購入する「秘密」ファン。もちろん、その一人です……
すっかり踊らされております。

来週にはいよいよメロディ発売日!「可視光線」も青木くんの捜査がどうなるのか、あの倒れていた男性は誰なのか、気になるところが解明されていくのでしょう。楽しみです。

そんな今日この頃ですが、クリスマススペシャルとしまして、創作しました。
前の記事の最後にチラリと書いた「上げたい記事」です。
ギり間に合った……ふぅ(´▽`;)ゞ

今回はクリスマススペシャルなので、原作展開完全無視です。←(・д・。)え
すいません。キャラは崩壊していない……と思います(弱気)
設定も原作時間より少し先です。

あれこれ書きましたが、お断りです。
全編甘めの青薪R。ほぼそれだけです。しかも意外と長い。
期間限定のポップなテンプレに全く似合わない。

もう少し話があったのですけれど、PC使用中止中に書いていたので、タブレットとスマホでは思考に書出しが追いつかず、潔く、ストーリー部分をバッサリ捨てました←━Σ(゚Д゚|||)━ そっち残せよー、オイ

あまりウチではRの需要はないと思うので、クリスマスウイークの今週いっぱいの公開にしようかと思います。
じゃあ何でって、私もちょっとだけ、二人にいい夜をプレゼントしたいなぁと思いまして。
なってるのかなぁ、という不安もありますが。
リクエストがあれば期間限定は外すかもしれませんし、苦情が来れば期間短縮するかも………むにゃむにゃ



以下の創作は、BLのRですので、ご自身でご判断の上、お読みください。
露骨表現を如何に書かずにヤれるか、を課題に書きました。なので表現はキツくない、と思います。どう想像するかはあなた次第……



タグ : 秘密 創作 青木

23:23  |  オリジナル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |