2015.12.13 (Sun)

お知らせ

突然ですが、少しの間、考察/感想などの新規UPはお休みさせていただきます。
それ以外はできると思うんですが、創作もお休みします。←書きかけ……

前々から書いていたことですが、PCの具合が悪く、先日より遂に『ハードディスクエラー』のメッセージが出て危険な状態になりました。いつ、立ち上がらなくなるか分からないなか、使い続け、ハードディスクの入れ替えができなくなると困るので、PCの使用を控えます。

交換が終われば又、巻物も書けるのですが、キーボード無しで文章を書くのは大変なので。

暫く、スマホ、iPadで過ごします。

夫の仕事次第なので、いつ出来るか不明のトコロがいたい。

バックアップ、はぁ。
夫ににっこり私のフォルダもやっておいたヨ、と言われちょい焦り(;゜0゜)
ブログの下書きが、ええ創作も。やー( ̄▽ ̄;) 整理しておくの忘れてて。



あと、先日、映画の映像が公開された日に、メイキング映像がテレビで流れたようですが、個人のツイッターさんでその映像をUPされている方がいらっしゃいますね。もし、まだご覧になってなくてという方は、いくつかあがってますので見れますよ。

その映像中の生田斗真くんのセリフで違和感があって、どうしてかなーっと思って気付いたのですが。
「すべての責任は 私ひとりにある」 というもので、

『私』って言ってる!
『僕』って言ってないんだー!

美形ですが、あくまでカッコイイ室長!素敵な室長!
カワイイ室長ではない・・・

映画ですから。生田斗真くんの薪さんにはその方が似合いますものね。。。。


ということで、しばらくこんな感じです。

ちょっと体調もいろいろでまあなんで、みなさまのところも拝見させて頂いているのですけれど、読み逃げしていてすみません。。。
22:39  |  ごあいさつ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |