映画「秘密」は

いろいろ、みなさんの配役イメージやご意見をうかがって、面白かったです。

私はねー、なんだろう、最初いろいろモヤってたんですけど、今はすっきり。

なんでかというと、すっかり思い直したんです。

映画は、いっぱいお金と人を掛けた、商業目的の壮大な

「二次創作」

なんだって。しかも作者公認の。
まるでルパンやガンダムじゃん。。。

私、二次創作好きだし。皆さんの読んで楽しいもん。
あおまきすとだけど、薪さんが結婚してても、子供がいても、年取ってても、「にゃん」でもいいもん。二次創作なら。
そもそも「薪にゃん」最初にお話化しちゃったの私だし。
そりゃ、ラブいの読みたいです、二次創作では。でも意外とイケルんだな、なんでも(笑)
ってことで心を強く持つことにしました。

たっぷり愛情もって作られたものなら、きっと「二次創作」はイケルんだと思います(私の場合)

ま、大沢監督の「秘密」愛がどんな愛情なのかはわかりませんけど。←ダメじゃん


て、ことで、あれこれぶつくさ長々と言っているだけなんですけど。お付き合いいただければ。


10 | 2015/11 | 12

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR