2015.11.13 (Fri)

eriemamaさんと♪

前回の更新からまた1週間経ってしまいました。
風邪を引きまして日曜日に寝込み、月曜日、頑張って起きたら子供が学校でスッ転んで頭を打ち、呼び出されて病院で診てもらい、また火、水と寝込み、を繰り返してました。
娘の方は無事で、もう大丈夫という事でよかったのですが、私は喉痛いのは治まったものの、今度は鼻が止まらない……
そして咳まで。モウヤダ。
おかげで事件に関する記事もPCに入れっぱなしで、FC2にUPできなかったし。早く手直ししてUPしたいですが。

でも皆様の記事が更新されていて、そのお陰で元気になれそうです。


前置きが長くなりましたが、今日はeriemamaさんとのリンクのお知らせ致します。eriemamaさんの方では既にリンクしていただいていますが、私の方は遅くなりましてすみません。

eriemamaさんのブログ
GARDEN CITY LIFE~annex~

eriemamaさんと言えば、「秘密」巻物界の師匠でございます。私も巻物組ではございますが、本家本元はやはり圧巻です。ただ長いだけではありませんよね。
鋭い人物考察はもちろんのこと、そのレビューには幅広い知識が元になっており、読むだけで『なんかいろんなこと知った』となるお得な内容です。
しかも語り口は小難しいところがなく、誰でも読み進めます。更に楽しいツッコミも満載です。連載の感想は連載読まなくても?読んでいても笑ってしまうところもあってとにかく楽しい♪


そして、最近は創作も増えてきて更に楽しみが増えています。
ほのぼの~パワフル、ギャグまでサービスいっぱいの薪にゃんシリーズ、しっとりからRまで原作系薪さんシリーズの2本柱です。
ギャグを書いたりオリジナルの人物設定ができる方はいつもスゴいなと思っていますが、是非ともこちらで二次創作の面白さを堪能していただきたいと思います。


初めのころ書かれていた考察(妄想?)、あの、ほんとにおもしろいんですけど。そこついちゃダメですか。ごめんなさい。でも「薪さんの日常」とか最高ですよ。。

あと、洗濯干しながら、薪さんと結婚したら、っていう生活の妄想をちらっとされていて、それが実はこちらのブログ全部制覇しようって思ったきっかけなんですよね、やー面白いって。
ほんと、ごめんなさい、でもホント、ツボなんです。
その後の、ちゃんとした記事の部分もええ、ちょいちょいツッコミがはいっていて、やー、再読しても面白いなー。

もう一度、読んでみよう、すっごい面白いから。ツッコミが!!
皆さまご存じだから、まじめに考察されていること!だからちょい許してください。こんなご紹介ですが。

ああもうこれじゃ、なんの紹介だか感想だかわからなくなってきた。。。失礼すぎますね。
すみません。ここまでにします。


こんなこといっぱい書いちゃったんですけど、これからも仲良くしてください。よろしくお願いいたします。
(eriemamaさん、お怒りでしたら記事とリンク下げますので、ご遠慮なく申し付けください。)

17:27  |  ごあいさつ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |