2015.11.05 (Thu)

薪さんのどうでもいいこと

12月号の感想をUPしてから、早1週間、ほったらかしですみません。
多忙だったので、いろいろ考えてはいたのですが、なかなかまとまらず。
明日、授業参観の受付もろもろが終われば、学校行事もやっと今年は終わりです。
朝一の受付担当なのに、なんやかんやで学校と家を行ったり来たり、一日授業参観はツライ。
車も明日、修理に出すので土曜日まで使えません。うぅ。

久しぶりの更新なのに、ひどい適当な内容ですみません。先に謝ります。。。。
ええ、たぶん、皆様気になったけど、わざわざ書くようなことじゃないと思われたことです。

あと、今、事件について疑問点をまとめています。
最終回まで待てないのがいけないんです、コミックスで読めば記事にすることじゃないんでしょうけど。
よろしければ、近々UPしますので、またご意見をうかがえたら嬉しいなぁと思います。
数回に分けるかもしれませんが、よろしくお願いします。

では、以下、めっちゃ軽い気になったことです。

タグ : 秘密 可視光線

18:06  |  ツッコミ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |