2015.09.08 (Tue)

お知らせとおわび

先日書いた、赤外線に関する記事「視覚その2」で、赤外線についての間違いの記述があることに気づきましたので一旦、記事を下げさせていただきます。

訂正箇所を記してあらためて、再掲載いたします。

コメントをいただいた皆様、申し訳ありませんでした。

できる限り早く直したいと思います。(今日はこれから娘を連れて病院に行かなくてはならないので)
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
16:08  |  「秘密」 雑記あれこれ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.08 (Tue)

記念撮影

皆様、週末も明けてそれぞれのお手元にコミックスは届きましたでしょうか。

やっと、記念撮影ができました。




アップのお写真は皆様のところに上がっているので、私はちょっと遠いですがお揃いのところの写真のみです。

私は、地方暮らしなので、セブンネットで予約しました。
生憎、セブンも近くになく(いや、車で10分行けばいいんだけど)、宅配で頼み、時間指定をしなかったので、地方にもかかわらず、発売日翌日の午前に届くというラッキー-でした。

が、わーい♪と喜び袋を開け、確認した後から、胃に激痛が。ずーっと治らず、翌日もなんか痛くてでも買い物行かなきゃとかでうだっておりました。がっくり。

残念なことに、コミックスはチラ見しかまだしてないです。今日も午前は家の修繕(キッチンとお風呂)に来てもらったり、夕方は娘を連れて整形外科行かなきゃで、なかなかゆっくり世界に入れません。

明日も、給食用エプロンのマスク作り&三角巾にゴム付けしなきゃで。きぃーっ。しかも、これは幼稚園の時に使っていたのをとりあえずなので、ちゃんと大きめのを別に作らねば(意外と大きくなっていたんだな、ちびっこ)
あ、やるき出せば1時間なんですけどね。

さらに、週末は運動会。何がブルーって。お弁当。5人分。
仕込みを金曜日にしておいても、朝から作る量が多い。どんだけ食べるの?って感じなんですけど、すごい食べるんですよ、うちの人たち。だから、これから先はもっと怖い。


そんなこんなで、いろいろ調べてから感想をあげたいので、コミックスの感想は来週くらいになるかもしれません。

視覚の続き、遺伝についてがまだ残っているので、ちょっと手直しするか、分けるか悩んでますが近々UPします。

そうそう、10月号のメロディって表紙も背表紙も「秘密」だったんですけど、こういう2か所ジャックってよくやるんですか?
最近のメロディって、表紙と背表紙、違う漫画だったので。
もちろん、めっちゃ嬉しいんですけどぉ、ね!

タグ : 秘密 コミックス

12:04  |  「秘密」 雑記あれこれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |