2015.08.28 (Fri)

メロディ 2015年10月号 感想(表紙など)

やっぱり、感想が長くなりそうです。

で、とりあえず、分割してUPすることにしました。

最初は、全体的な、お話の内容は関係ないところの感想です。

表紙、中扉、などなど。


時間軸のまとめとお話の感想は作成中です。たぶん、夜中。また子供が寝てからです。。。
終わったら、皆様の感想に混じりたい。

皆様の感想はまだ見ていないので、既にお話しされていることやダブりになること多々あると思いますが、ご了承願います。


以下、感想の前置き?


タグ : 秘密 感想 青木

21:03  |  感想  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

メロディ 2015年10月号 感想(とりあえず版)

はー、やっと読めたー。
なんやかんやで読めたのがPM4:00だったという。主婦のはずが。。。

初見の感想のみいきます。すごい、ちょびっとだけです。
ネタバレというほどではありませんが。
まってー、という方は、read me 以下を読まんでください。

それでですね、
時間軸が入り乱れたり、ツッコミどころがあったりで、感想長くなるというか、いくつかに分かれそうな感じなんです。
なので、
その1、時間軸をまとめたものと、感想
その2、ツッコミ(複数になるかもしれない)

すみません、74Pなのに、さくっと感想書けない。
夜中にかけたらいいな。(夫が寝てほしい。PC使いたいし。) がんばります!

ということで、読んだよーの報告でした。

以下、ちょい気になった点です(ちょいネタバレ含む、注意!)

タグ : 秘密 感想 青木

18:22  |  感想  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |