1000カウントのお礼と夏休み♪(日記)

夏休みということで、10日ほど東京へ帰省しておりました。
その間、ブログの放置状態であるにもかかわらず、お越しいただいた方々、ありがとうございました。
気がついたら、カウンタが1000を超えておりました。
たぶん、8月12日ごろみたいでした。お礼を申し上げず、失礼しました。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます!!!!!!
夏休みが終わったら、また頑張って、感想とかいろいろやっていきたいです。

東京からは16日の夜に帰宅しましたが、その後体調不良と、多々トラブルでまだ、更新できる状態ではなくすみません。
あと、10日ほどでメロディも発売日ですね。それまでの予定は、今ストックがないので、まだ未定です。3巻の感想ができればいきたいのですが。

備忘録のようですが、夏休みに過ごしたところをご紹介します。
秘密がらみはないので、スルーしてください。

たきぎさんからご紹介があった、「国立科学技術館」の科学捜査展は泣く泣く見送りました。
まだうちのちびっこたちには理解が難しい=「つまんない」「わからん」になるかなぁと。
私は行きたかったんですけど、すごい残念です。

以下、夏休み(秘密なし)です。
写真が多いです。ご興味頂けた方、どうぞ。

07 | 2015/08 | 09

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR