「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
金魚
2015年08月03日 (月) | 編集 |
子供の夏休みに入り、宿題もろもろで、すっかり更新できずにおります。すみません。
おかげさまで読書感想文終わりました。次はお習字。終わったら東京帰ります。でも予定は未定。

ブログはただいま放置状態です。しかも鈴薪祭り中です。何したらいいのか。
皆様の祭り参加作品のクオリティの高さにビビっております。


私、あおまきすとなんで、鈴木さんのことかけませんでした。
でも、祭りに参加したい、その一心(セコイ)でこれは書きました。すみません。←またかい!

薪さんの王子様、皆様の王子様の鈴木さんなんですけど、私、それほどでもないんです(言っちゃったよ…)。
あと、薪さんと鈴木さんはそれぞれ好きだったと思うんですけど、恋情だけじゃなくて、もっとたくさんの意味を持った関係で、そういう、かけがえのない存在だったと思うんです。
なので、恋愛的な妄想がいまいち、できません。書いていません。

原作設定を使ってますが、捏造創作です。
あと、また不動産ネタすみません。
なんとなく不動産ってどう処分するのかなって日頃思ってまして。
個人的に今の自宅もちょっと誰が先に亡くなるかで複雑になる可能性を秘めちゃったりなんかしちゃってるんで。


鈴薪さんのある夏の出来事、ゆるーいです。しかも楽しいことは何も起こらない話です。
ジェネシスの2年後の設定です。(え?鈴木さん生きてるん?生きてます、そんな頃の話です。)
生きている鈴木さんが読みたい、という方以外、誰に需要があるんだ、ってところですが。
でもまあ、ちょっと気になるから、みてみようかなぁ、なんて思って下さったら、以下、よろしくお願いいたします。


[READ MORE...]