「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
秘密2巻 「2003」まとめてツッコミ
2015年07月15日 (水) | 編集 |
本格的に暑くなりましたね。すっかり夏です。
台風も来ていますので、進路にある方はお気を付けてください。

あと、2日で夏休みが始まります。
子供は喜び親は泣く。。。
夏休みに入ってから、通知表を貰いに個人面談があるんですけど、それまで宿題の詳細が分からないのがきついです。
工作とか絵とか習字と読書感想文とか、今年は何をいくつやらないといけないの?と、あれこれ気が重いのは親で、チビッコたちはのほほんとしております。ガクッ


絹子、もう終わりにします。
最後に、ちょっとわからないこと、気になること、3つあげたいと思います。

長々と絹子にお付き合いいただき、ありがとうございました。

このあと、次は、「30の質問」にお答えしたいと思います。
ただ、また感想が2巻までしか終わっていないので、自分の意見をあれこれ言っていない状況なので、割とさらっと行かせていただきます。
それぞれ1記事にしたいような、問いもありますので、それはまた個別に記事にしたいと考えています。


それでは、最後の、絹子のツッコミです。
もうちょっとお付き合いいただける方、よろしくお願いいたします。


[READ MORE...]