「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
リンクのお知らせ
2015年07月10日 (金) | 編集 |
先日、皆様ご存知のなみたろうさんからリンクのお話をいただきました。
せっかくのお話、こんなチャンスはない!と、お願いいたしました。
ありがとうございました。

そして、こちらもリンクを貼らせていただくこと、ご了承いただきました。
これで、あ、もう一度、なみたろうさんのところに戻りたいのに戻れないということがなくなれば幸いです。


なみたろうのブログ
今更、なみたろうさんのブログをご存じない方はいらっしゃらないと思いますので、ご紹介というより、感想を少し。

私が、秘密にハマり、いろいろブログ漁りをしていた頃、なみたろうさんのブログを知りました。
で、あの美しい数々の薪さんが色鉛筆で書かれていることにびっくりし、入り浸るようになりました。
カッコイイ薪さん、美しい薪さん、色っぽい薪さん、最近のおちゃめな薪にゃんどれも、素敵です。

お忙しいのに、更新が早い!
日常をつづったブログもちょっとクスッと笑えたり、どれもこれも見逃せません。

そして、決して忘れてはいけないのが、通称「なみたろう部屋」です。
もちろん、なみたろうさんのブログのコメント欄のことです。

ここで交わされる、コメントが楽しくて、コメントの更新だけでも何度も覗いてしまいます。
ときにカッコイイ薪さんのイラストにもかかわらず、アメブロコードぎりぎりで交わされる、ドキドキのコメント。
コメント欄で連作がされるほどです。

もし、なみたろうさんのブログでコメント欄は覗いていないという方がいらっしゃったら、ぜひ、お忘れなく見てください。
一度だけでなく、コメント欄だけでも何度でも覗いてみてください。
きっとなみたろう部屋の皆様の楽しさにも惹かれて、コメントしたくなりますよ。
そういう、私も初コメントをしたのはなみたろうさんのところでした。

自慢があります。
なみたろうさんと同県居住です!たまにローカルネタさせていただいております。
いつかストーカーさせていただきたいです。ブログ上ではもうすでにストーカーですけれどね。

そんなこんなで(ってなに?)、これからもよろしくお願いいたします。


次回予告ですが(←誰も聞いてない。。)、まだ絹子いきます。え?
「絹子事件、最大の謎」です。
はい、相変わらずのツッコミです。ほとんどの方は、またかい、どうでもいいだろうそんなこと!ってところなんです。
ごめんなさい、でもいくよ、もう決めたもん。数日中には、ね。