500アクセスありがとうござました!

本日、たぶん、9時ごろにいらっしゃった方で500アクセスに達しました。
キリバン下さった方、北陸のうまいもの詰め合わせ、とかごめんなさい、できません。
が、精一杯、さけびます!
ありがとうございました=====

前にもお知らせしましたが、このブログでは二重カウントをしていないので、開設して2か月ちょっとで、こんなにもたくさん来ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

もっときてるよーっておっしゃって下さる方もいらっしゃると思いますが、カウントの仕方によってはこんな感じなのかな。
かなりの暴言が含まれたブログなのに、よく続いているものだと。かまってくださる皆様に感謝でございます。

先週から絹子の感想をやり始めたのですけど、何かと用事が詰まっていて、書けません。
でも早くやりたい。とにかく4巻までは終わらせたい。
私の書き方は感想を書きながら、ツッコミ、検証したいことを同時進行でテキストファイルに書いていくので、1つできるといくつか記事がまとめてできるのですが、なかなか落ち着いた時間が取れなくて。メロディ10月号発売までに何巻まで感想ができるのか、危険になってきました。たぶん、鈴薪祭りもありますよね!


やー、昨日、ドラム式洗濯機の排気口から子供が歯ブラシ落としちゃって、さきほど、分解修理に来てもらいました。
お掃除しようとしてくれてたんですけどね。
昨日今日と、コインランドリー通いでした。なおってよかった。子供が返ってきたらプールの洗濯物があるので、直らなければもう一度コインランドリーになるところでした。

はい、気を取り直して、少しづつ絹子進めます。

05 | 2015/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR