「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
| Login |
息遣い
2015年06月24日 (水) | 編集 |
予想外に、もう一本、お話いきます。
(絹子の感想はどうした!?状態です)

薪にゃんの続きではありません。
書こうかと思ったんですけど、前回の対みたいなのがいいかなと。

需要はないと思うんですけど、犬を連れて帰っちゃう薪さんのお話です。
雰囲気としては前回の「窓」と同じ傾向の話です。対なんで。
薪さんバージョン。
薪さん視点なので、サービスショットが書けない!何もないです。ヒドイ。
普通になっちゃった。

あと、すみません、犬もね、わからないです。飼ったことないから。(開き直り!)
犬好きの方、おかしかったらすみません。

相変わらず、ごめんなさいです。
覚悟ができた方、以下よろしくお願いします。

[READ MORE...]
お礼と次回予告?
2015年06月24日 (水) | 編集 |
先日、創作をあげてから、あげっぱなしで更新せずすみませんでした。

まずは、たくさんの方に来ていただき、また読んでいただいたこと、ありがとうございました。
正直、あんなにたくさんの人に読んでいただけるとは思っていなかったので、薪にゃんまつりの凄さに
\(◎o◎)/!でございます。

大抵記事はPCで元を作っているんですが、週末はできないので、ある程度、週末の分を平日に作っておくんですけど、薪にゃん話の後は作ってなかったんです。
「秘密」「薪さん」にハマっていることは、夫にはバレてるんですけど、さすがにブログやってることは言いたくないんで(バレたら100%検索かけて調べてあれこれ突っ込まれるから)、いない時しかPC使わないようにしてるんですよね。それ以前に週末は家族がいるんで何かと拘束されちゃうんですけど。
あーんど、週末にええ、あれが出ることがわかってまして、まあ、正直週明けまではムリかなと。

はい、読みました、「東京食種 re:」3巻。表紙はたきじゃわ。こわい。けど、いいキャラに育った。イケナイネタバレサイトで内容は毎週チェック済みでしたが、やっぱり絵で見るといいですわ。いろいろ伏線がありすぎて、また最初から読み直しせねば。(17巻分か)
「秘密」の次にお勧めでございます。

で、ハマった気分を戻すために、気になっていた別のマンガ読んだら、今度はそちらが面白くて。すみません。

そんなこんなでやっと昨日、次の記事を書いていましたが、昨夜からまた発作を起こしてしまいまして、今朝はダウンでした。(寝ても止まらなかった、またか←医者行けって←ヤダ、治んないし)

これから次の記事の手直しをするので、明日、次の記事UPいけるかと思います。
よろしかったら、また見に来てください。