薪さんの学歴(前編)

今、たきぎさん(薪ノート)のところで、秘密年表を作られていて、その時、薪さんの学歴について思っていたことを書こうとしたのですけど、ちょっと長すぎたので、自分のところで記事にしました。

薪さんの経歴、学歴についてです。
妄想、想像がほとんどと主にSeason0 Genesisに対するツッコミです。

またまたやります、リアルにパラレルに対する検証です。

ヤマネのモットーはリアル・パラレルです。リアルに何とかこじつけを考えます。

今回は前編で、薪さんの京大大学院修了までです。
次回は後編で、東大入学から第九発足までの予定です。

ああもううんざり、というかた、本当にすみません。
お付き合いいただける方、よろしくです。
どれどれ、見てやろうじゃないかと思っていただけたら、以下GO!

05 | 2015/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR