「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
薪さんと鈴木さん(その3)
2015年05月29日 (金) | 編集 |
これで最後です。薪さんと鈴木さん。

長々とかかりましたが、これは短いです。

今度は薪さんにキツイこと言いました。
ごめんなさい。
でも次回予定の「薪さんと貝沼」よりは全然ひどくないです。

≪薪さんが鈴木さんを射殺してしまった不思議≫

以下、どうぞ。

[READ MORE...]
薪さんと鈴木さん(その2)
2015年05月29日 (金) | 編集 |
続いていきます。薪さんと鈴木さん。

今回、鈴木さんにきついこと言っています。
鈴木さん、死者に鞭打つようでごめんなさい。
あなたが亡くなったから、第九編があるのだけど、でもでも。

≪薪さんの苦悩の内容の変化と鈴木さんの行動の違和感≫

ということで、以下どうぞ。

[READ MORE...]
薪さんと鈴木さん(その1)
2015年05月29日 (金) | 編集 |
薪さんと鈴木さん
この二人、よくわかりません。

主に1巻の状況だけで考えた場合の疑問&感想のみいきます。
2巻目以降を含めての考えは、12巻感想後にまとめたいと思います。

長くなったので3つにに分けました。
3つで1セットです。なので3つ続けてUPします。

≪薪さんの鈴木さんに対する心の変化≫
 

以下、どうぞ。

[READ MORE...]