清水先生が描きたかったことは?

はい、本日2本目。
6月号の感想、まだまだ続きます(もう、いいですか、しつこくいきます)。
前回の記事と被るところ多々あります。すみません。
なんとか、「家族」を自分なりに納得したいんです!


皆様の感想、コメントを読めば読むほど、もやもや感が募ります。

で、6月号、読み返しをしました。

以下、もう一度、考えました。

 

春の味覚(「秘密」外)処理

絶賛、メロディ6月号感想祭りの最中、全く関係ない記事を挟みます。
スルーしてください。くいしんぼさんのみ、どうぞ!

この後、本日2本目、続けてしつこく感想いきます!
なんとか自分なりに「家族」に納得したいんです!


関係ない記事書いちゃった理由は、これから続くであろう、(同居の長男嫁的立場の)ある意味、受難の日々がくると予想されるから。
東京生まれ、東京育ち(いえ、郊外なんで力入れて言えないけど)食べたことあるけど、処理したことないものばっかり、これからいただきます。たぶん。(冬のナマコもびっくりした)

正直、しんどいっ。私も食べるだけがいい!


03 | 2015/04 | 05

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR