2015.04.28 (Tue)

メロディ6月号を読んで

今日、明日の皆様のブログ、コメントはメロディ6月号感想一色だと思います。
さすがに私も、あまりにひどい妄想はかけませんので、感想を書きます。
どなたの感想もまだ読んでいません。読んじゃうと引きずられてしまうので。
UPした後、みなさまのところへまわります。

まだ一読しかできていません。
が、たぶん今日は今しか書けないので書きます。
今UPしてしまうと、いくら誰の目にもとまらぬブログとはいえ、未読の方がいるこの時間に新参者がUPするにはまだ早すぎますので、予約投稿で21時UPします。


感想のまとめ(簡略版ちょいネタバレ♪)

 ① えー、岡部さん、そりゃまずいよね、清水先生、引っ掻き回して続かせたね!
 ② タジク、さんの本当の優しさにふれ、涙!(罪を認め改心か?)
 ③ あのー、青木くん、もうちょっと頑張ってよ、あっさりしすぎ・・・・・
 ④ さん、そうきたか~。清水先生、やるね、まさか「家族」とはね!
 ⑤ よかった、よかった、10月号に続く!

※この際、もう事件については触れません。ハイ!


以下、100%ネタバレ感想。やば、めっちゃ、長くなった。
ここからは事件についても触れてます。

タグ : 秘密 OriginalSin 感想 青木

21:00  |  感想  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |