「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
Orbi Yokohama
2015年03月30日 (月) | 編集 |
今日の東京・横浜は暖かな春の一日でした。
こちらでゆっくり過ごすのも最終日の今日、やっとお出かけしました。

横浜市営地下鉄みなとみらい駅直結のMark Isの中にある「Orbi Yokohama」に行きました。

以下、ご紹介です。


[READ MORE...]
サクラスコシサク
2015年03月29日 (日) | 編集 |
家の近くの公園に行きました。
東京の上野辺りでは 、桜が満開の見頃のようです。
こちらは東京の郊外なので、少し気温が低いため、まだ咲き始めです。
ちょっと残念なお天気でしたが、折角なので写真を撮りました。





満開になると本当に綺麗ですよ♪
明日、明後日で咲くといいな。北陸帰る前に!


初!北陸新幹線♪
2015年03月27日 (金) | 編集 |
本来は「秘密」についてウダウダと書きたいのですが、いきなり違う記事です。

この記事のために、初めてのブログが今日になりました。

本日、初めての北陸新幹線です。金沢駅から東京駅までの乗車です。春休みということで、平日ながら臨時便らしく、午後イチにも急行版の「かがやき」があり、利用しました。

以下、感想とご紹介です。


[READ MORE...]