「秘密 -THE TOP SECRET- 」のあれこれと日常のもろもろ
薪さんの学歴(後編)
2015年06月06日 (土) | 編集 |
薪さんの学歴の続きです。まだ続いています。

後編は東大入学以降です。

ここからは妄想メインです。
いちおう、リアル・パラレルの検証です。
思っていたより苦しいこじつけかもしれない。

もうちょっとだけ、つきあってもいいよ、というかた、GO!

[READ MORE...]
薪さんの学歴(前編)
2015年06月05日 (金) | 編集 |
今、たきぎさん(薪ノート)のところで、秘密年表を作られていて、その時、薪さんの学歴について思っていたことを書こうとしたのですけど、ちょっと長すぎたので、自分のところで記事にしました。

薪さんの経歴、学歴についてです。
妄想、想像がほとんどと主にSeason0 Genesisに対するツッコミです。

またまたやります、リアルにパラレルに対する検証です。

ヤマネのモットーはリアル・パラレルです。リアルに何とかこじつけを考えます。

今回は前編で、薪さんの京大大学院修了までです。
次回は後編で、東大入学から第九発足までの予定です。

ああもううんざり、というかた、本当にすみません。
お付き合いいただける方、よろしくです。
どれどれ、見てやろうじゃないかと思っていただけたら、以下GO!

[READ MORE...]
誰が最後でしょう?(妄想)
2015年06月04日 (木) | 編集 |
1巻の第九編を読みまして、第九メンバーの紹介もないし、キャラもまだあやふやな感じがしました。

で、100%妄想です。

どんな順番にキャラができたのかなって考えちゃいまして、勝手にこんなんじゃね?と妄想しました。

こんな寄り道ばかりして、はたして「秘密」再開前に感想全部終わるのか、怪しくなってきた。うー。
せっかく、なみたろーさんがコメントで「考察力と説得力。ドアは閉めてから行け」ってツッコんでくれたのに、
その絹子までが遠い。(2巻目なのに)

以下、ユルユル流して下さい。

[READ MORE...]
薪さんの誕生日
2015年04月26日 (日) | 編集 |
今更ながらこの件なのですが。

この件については、今まで色々な方が書かれていて 、凄く後出しじゃんけんみたいでどうしようかと思ったのですが、やっぱり書きます。

薪さんの誕生日は、モデルとなったhyさんとおなじ1/29じゃないかな。

以下、その考えなどなど。


[READ MORE...]
薪さんのテロテロスーツが気になる
2015年04月25日 (土) | 編集 |
薪さんの服って、気になるけど、それを言わないのが大人なんですよね。

でも気になります。暴言すみません。

以下、どうぞ

[READ MORE...]