メロディ 2015年10月号 「可視光線-Act.1」 感想(とりあえず版)

はー、やっと読めたー。
なんやかんやで読めたのがPM4:00だったという。主婦のはずが。。。

初見の感想のみいきます。すごい、ちょびっとだけです。
ネタバレというほどではありませんが。
まってー、という方は、read me 以下を読まんでください。

それでですね、
時間軸が入り乱れたり、ツッコミどころがあったりで、感想長くなるというか、いくつかに分かれそうな感じなんです。
なので、
その1、時間軸をまとめたものと、感想
その2、ツッコミ(複数になるかもしれない)

すみません、74Pなのに、さくっと感想書けない。
夜中にかけたらいいな。(夫が寝てほしい。PC使いたいし。) がんばります!

ということで、読んだよーの報告でした。

以下、ちょい気になった点です(ちょいネタバレ含む、注意!)

 

メロディ 2015年10月号 「可視光線-Act.1」感想(表紙など)

やっぱり、感想が長くなりそうです。

で、とりあえず、分割してUPすることにしました。

最初は、全体的な、お話の内容は関係ないところの感想です。

表紙、中扉、などなど。


時間軸のまとめとお話の感想は作成中です。たぶん、夜中。また子供が寝てからです。。。
終わったら、皆様の感想に混じりたい。

皆様の感想はまだ見ていないので、既にお話しされていることやダブりになること多々あると思いますが、ご了承願います。


以下、感想の前置き?


 

メロディ 2015年10月号「可視光線-Act.1」感想(時間軸の整理)

はい、感想、3回目。

出来事と時間の流れをまとめました。

あと大雑把な感想も。

次回、普通の考察っぽい、感想です。

眠いです。これと次回は誤字脱字すみません。

続けてUPしますので、お時間のある方、どうぞです。

以下、どうぞ。
 

メロディ 2015年10月号「可視光線-Act.1」 感想(考察)

次、考察。

長いです。文章ばっかり。疲れると思います。
書いてて疲れた。

誤字脱字、あとで直しますね。

これの次、ツッコミ書いて、一応終わり。

そこまでUPしたら、お返事書かせていただきます。
そして皆様のところへお伺いします。
 

メロディ 2015年10月号「可視光線-Act.1」 ツッコミ

今、気になることです。

あと、また出ると思うので、そうしたらまた別にちゃんと書きます。

とりあえず、状態ですみません。

そろそろ、生協注文、始まるのでやらなきゃ(朝五時までログインできず)

なんか、頑張っちゃった、久しぶり。

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR