新装版11&12巻 感想

今朝は、朝から、プリンスの訃報を知りまして、ショーーーーックでございます。
昨日はクラプトンが武道館でライブをやった記事が新聞に載ってまして、またまたラフな格好だったところが、もう20年以上前からそうだよね、うん。
もう71歳か、こっちも歳を取るよね、なんて思っていただけに、57歳の若さで亡くなったプリンスがなんだろう、勿体無いな。
中学生の時から洋楽聴き始めて、すぐにプリンスがにデビューしたので、あの時の印象が強烈で残っています。
あの1980年代って、よくわからないくらい、陽気な、何でもアリな時代でした。


さて、すっかり、ここのところ出遅れております。

昨日、新装版、届きまして、見ました!

描き下ろしイラスト!
もう、清水先生、青薪はどうでもいいんですか。

ということで、ネタバレしそうなので、早速、たたみます。



以下、ネタバレのみです。

 

鈴薪プロフのおまけ考察

新装版11&12巻発売されましたね。
ウチにも今日届きました。
プロフはー、ああなるほどとかだったんですが、12巻の書き下ろしイラストが
( ̄□ ̄;)!!
もう、清水先生、青薪じゃなくて、鈴薪にしときゃよかったって思ってるんじゃないかと……
いろいろネタバレは次回、記事にします。

今日は、新刊ではなくて、まだ続いていた鈴薪プロフのおまけ考察です。
スミマセン。

実は、昨日朝からちょっと私、具合が悪くてやっと午後から動けたんですが、夕方から息子の具合が悪くなりまして。
嘔吐→寝る→嘔吐→寝る→飲む→寝る→飲む→寝る→嘔吐……の繰り返しで、ほぼこちらも起こされて、結局朝、医者にいって点滴。
吐き止め飲んで、少し食べて、また嘔吐、でも、今度は寝ない(笑)。頼むから寝てー。やっとだいぶ良くなったみたいです。

嘔吐系の風邪も流行っているそうなので、皆様も充分お気をつけ下さい。


そんなこんなで、前記事の修正もできていないし、新しい記事が書けないので、書き上がっていた内容をUPさせていただきます。

コメントのお返事も遅くなっており、申し訳ございません。楽しく、又、考えさせながら読んでいます。
本当にいつもありがとうございます。


もし、よろしければ、以下、「薪さんはいつからあのマンションに?」、です。



 

鈴薪雪-トライアングル-その3

鈴薪雪トライアングル、その3です。

やっと終わります。長くてすみません。
本日も巻物です。

ちょっといろいろありまして、きちんと編集しきれいてないものをUPするのもどうかと思ったんですが、いきます。
明日、ちょっと読みやすく手を入れます。すみません、ほんと。

なんとなく、気分的に一気にいってしまいたいので、こちらの都合でUPのため、読みづらいです。
じゃあ、と思われた方は、明日にしてください…


ということで、いきます。
まとめなのかな、物理的距離が近かったために、離れられなかった3人の感情面はこうなんじゃないかなー、みたいな感じであの、ゆるく流してください。

!!要注意です!!内容的には纏めなんですが、文章的にまとまりがなくて、読みづらいです。


※次回ですが、鈴薪ニコイチのおまけみたいなものがちょっとあって、それで一旦このシリーズはおしまいです。短いです、ご安心を。

 

鈴薪雪-トライアングル-その2

はい、続きまして、就職後の3人の経歴のまとめです。
いきなりいきます。


ご注意です。

非常に、巻物となっております。スマホの方、特にご注意ください。


次回は、まとめですが、あまりまとめ、ともいえないようなものです。
もう1回続きます。

以下、もし、お時間があればどうぞ。


 

鈴薪雪-トライアングル-その1

まだまだ、地震の不安、感じている方も多くのいらっしゃると思います。
ご自身の安全と身体のことをまず第一に考え、ご自愛いただきたく願います。

私は社会生活もしていない引きこもり主婦なので、社会にはお役に立てそうもありません。
でも、子供には色々なことを教えられるチャンスです。私が今までの学んできたことも話し合っていきたいと思います。

とか言いながら、亡父の実家とはもう疎遠で今回の地震で叔父夫婦のことも、墓石倒れていないかとかすら聞いてないくらい、ダメなんですが。そもそも行ったことすらないので、全くわかりません……



さて、記事の内容は、鈴薪祭り♪、で私も妄想しようとしたんですけれど、なんか引っかかっちゃって。
薪さんと鈴木さんの経歴をチェックしている過程で、改めて雪子さんもいれた3人の物理的な距離から、3人の関係を考えました。
ということで、しつこいですが、雪子さんを入れて3人の就職後の経歴のおさらいです。

※長いので分けることにしました。今日から長短ありますが、毎日UPで3日位で終わる予定です。
もし気になる記事が有りましたら、読んでいただけると嬉しいです。


今日は、雪子さんについて改めて見てみます。

以下は、雪子さんの経歴と、考察の前提条件です。短いのですが、切りがいいので。



※次回は、3人の経歴を物理距離と心理距離から、10巻プロフよりも詳しく見直してみたものを予定しています。


10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR