秘密2巻 「2002」感想

秘密2巻「2002」天地編、感想です。
遅くなりました。もういろいろあって。
ちなみに明日は、1日授業参観です。
全校父兄の受付担当1時間もあります。なにかと1日拘束です。

すみません、グチりました。
天地編は約120Pの中編です。

まだまだ青木くんが主役、です。
薪さんがちょっと青木くんを気にし始めているようなないような、そんなところです。

既に2巻目(及び全巻)読んでいることを前提に、感想を書いています。
今回もツッコミは(ほとんど)していません。別にやります。

≪MRI映像がみせるテーマ≫
  

また、長いです。以下どうぞ。
 

秘密2巻 「2002」まとめてツッコミ

今日の「大友組」のTwitter、ご覧になりましたか?香港ロケ(ウソ)って?
どんな話なんだーーー?
大友組

皆様の秘密ブログでは薪にゃんまつりが絶賛開催中ですが、やります、どうでもいツッコミ。
少しだけなんですけど。

今回は検証したい(リアル・パラレル)はありませんでした。

おい、見てやろーじゃないか、と思われたら見ていただけると嬉しいです。

アンチって思われるかもしれませんが、決してそんな事ありません!

以下、どうぞ。

10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR