小春日和

これから帰るところなんですけれどね、初日にヒマで書いた、ショートストーリーがあるので、あげます。
短いんです。
出来れば、この続きを書いてリベンジしたいという思いもあるんですけれど。ちょっとわかりません。
家に帰ったら、何もできないなぁ。お返事も遅くなるかもです。すみません。

私、SSを書くときは最初と最後を決めて、最後に向かって書くんですが、今回は最後はイメージだけで、文を書かないでいたら、全く予想外に。薪さんに悶えてもらいたかったのに。


可視光線のあと、どんな事を薪さんが考えていたかはそれぞれのみなさんの中にあると思いますので、たぶん、え〜、ってなると。ということで、まあ、そんな解釈もあるのね、と言えそうな、心の広い方だけ、お読み下さい。
薪さん、独白。その1

その2は書けるかどうか、でもリベンジはしたい。薪さんには青木くんの手を思い出してもらいたいから。


以下、捏造の独白編。


ということで、公開して、下で会計して自宅に帰ります♪
(あげ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)


 

雨音

明日、メロディ発売ですね。
コミックス発売は1日遅れが当たり前になりつつある、北陸でも、雑誌はちゃんと予定日に発売されます!
関西組の方はもう読まれましたね、お口チャック、もう少しだけお願いしますね。
明日は祭りだ祭りだ、サブちゃんだ。←え?
明日中に、感想書けるかなぁ、どうでしょ、頑張ります!


今回も創作です!!
どうしようかなぁーと思いつつ、今上げないと、もし今月号で進んじゃってたらボツだな、などうだうだしてましたが、修正終わったんでやっぱり公開します。前回、創作2連発って言っちゃったし。

まさかのびっくり、岡部さん独白タイムです。
あの手紙を持ってきてしまった後のです。

時期は、ちょうど「Original Sin」が終わった後くらい。
青木くんが福岡に帰って、それを見送った後、どれくらいかな、期間は不明。←またかい!

でも、きっと悩んだよね。って。
だって、薪さんの苦悩も青木くんの想いも知っているの、自分だけだから。
手紙持ってきちゃったし。ね。

で、岡部さんの苦悩を捏造です。すみません。

もちろん、創作です、原作無関係です。考察じゃないから。岡部さん好きでご自分の岡部さん像がある方はご遠慮願います。
と、一応、確認してみる…

以下、どうぞ。



 

夜空

いきなりですが、創作いきまーす。思いっきり軽くいきまーす。だって短いもん。いつもだけど。
いつも通りのなんとなく、勝手な妄想の産物を薪さんに告白させてます。
原作から離れられないのに、完全な創作してます。しかも、ごめんなさい、手紙の件で。

ご自分なりの薪さん像があり、こうであってほしいと思われる方は以下、ご遠慮ください。


この話は、「秘密 season0 - original sin」の感想が終わってからにしようと思っていたのですけど、あれこれ気になるところが出てきてしまい…
メロディ発売日まであと1週間ないし。
「気になる」も合わせて感想をUPしたら1週間じゃ終わらなそう。まだ書き終わっていないし。
なので、先にこちらUPすることにします。

えー、お話の設定はですね、本編12巻「エピローグ」から「Original Sin」の間くらい。
薪さん帰国後、割とすぐです。
このあと「Original Sin」の後のお話も作ってあります。←こっちが先に夏に書いてました。
びっくら仰天ですわな、いきなり予想外の創作2連発でいきます。

その後、メロディ感想(よかった木曜日発売だよー、って思ったらその日、朝一で子供達のマラソン大会を見に行かなければいけなかった。帰りもまだ本屋やってない時間じゃん。ガックリ)になると思います。

冬支度、まだ終わりませんけど、外はあと少しだけなんで、近々冬モードでまたブログに戻ってきたいと思ってます。

以下、捏造創作です!覚悟はよろしいですか。では…


10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヤマネ

Author:ヤマネ
はじめまして。ヤマネです。
「秘密」の薪さんに溺れています。
一年の半分を薪さんの夢を見ながら冬眠していたいです。

検索フォーム
アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR